見出し画像

ちばの朝は早い

朝4時


人が正気ではない時間にnoteを書いています

鳥が鳴き始めました


チュンチュン。


夕方にコーヒーを飲んだら眠れなくなりました。

私の家系は午後にカフェインを摂取すると

夜、眠れなくなります。

深淵


わ、

深淵がこちらを覗いてる❣️

こんにちは。

ごきげんよう

育ちのいい深淵でした

noteの機能、本当はたくさん使ってみたかったんです。

小説を書いてしまった手前なかなか使えず悶々としていました。

悶々と

すごい、

線も引けるんだ!!!

ーーーーーーーーーーーーー

線に、線を重ねたら

乳児の生えかけの歯みたいでかわいい!!

いいなあこれ。

今日は心ゆくまでnoteの機能を使っていきたいと思います。


AIって書いてあったので押してみました


どうやら文字を入れたら文章を作ってくれるそう

す、すごい‼️‼️‼️

季節ってなぜ「訪れ」という表現しかできないのでしょう。

たまには
こちらから
迎えに行ったっていいんですよ。

こんなことで嫌われたくないし

ちゃんと、向き合っていきたい

向き合うって何?

なんでそんなに怒ってるの?

別に怒ってないけど、

怒ってるから聞いてんじゃん

もういいよ、

わかったわかった(笑)

俺が悪者ですね。(笑)

そんなこと言ってなくない?

ここまで書いて寝落ちしました、

今は15時です。

あと30分で家を出ます。

すっぴんメガネでトースト食べてます。

間に合え。

しもじへ、

遅れたらごめんね

ちばより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?