見出し画像

夢の見つけ方

最近は雨がすごいですね。みなさんお仕事などあると思います怪我などに気をつけてください!
本日も閲覧ありがとうございます。
本当に感謝しています
ちょっとした暇つぶしに見て行ってください🤲
今日のブログのテーマは「夢の見つけ方」です!
それではお話して行きましょう
僕はたまたま小さい頃に見た川島永嗣選手がPKを止めているシーンを見たのがきっかけで中学生からサッカーを初めてプロサッカー選手になるという夢を持つことができました!

画像1


でもなかなか夢を持つことができない人もいると思います。
変わりたい何かしたいと思っていてもどーやったらどーすれば夢なんて見つかるの、やりたいことがない見つからない不安だって人いると思います。じゃーどうすれば夢見つかるの?やりたい事見つかるの?

ここから先は

471字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?