見出し画像

ブリスベン⑥

意外と興奮したコアラ抱っこからブリスベンへ戻り、ブリスベン最後の夜。

お店が閉まるのが早いから、まずはお土産を買いに。

ブリスベンのお店って18:00ごろにクローズ。さすがに早ない、、?

とりあえずお土産は現地のお菓子ってだいたい決めてる。

ソルトandビネガー

これがめっちゃ美味しい!

ビネガー=酢らしく、あんまり日本にはない味かも。お土産にも人気らしい。

イタリア🇮🇹かよ

ブエノってやつはイタリアらしいのですが、日本にはあまりないらしいので購入。

オーストラリア🇦🇺🦘🐨


TimTamはオーストラリア産の有名なお菓子らしい。

ま、結局Amazonで買えるっぽいやん。

唯一SMITH’Sのポテチは買えなさそう!貴重!


高校の文化祭的な?笑

ホテル戻る前に「BRISBANE」のところに行ったらなんかの着ぐるみ着てる団体。

なんなん。

なんかカッコいい

そして次の朝チェックアウトし、まだ帰りたくないけど、、しぶしぶ空港へ。

赤髪で出勤
今日は曇り
セントラル駅
ハリーポッターみたいな制服
電車に落書きされてる、
帰りもジェットスター
ブリスベンの街が見える

ブリスベンの空港はコンパクトで便利。

パンだけで1200円

1200円もするハムエッグクロワッサン。

さすがに高けぇ、、高過ぎちゃう?

円安をあらためて実感してブリスベンのひとり旅終了。

BRIS【BANE】のつづりがむずい

なんもないけど、
のんびりするにはいいとこ
住むにもよさそうなとこ
そして留学には最高なとこ
、、な気がするブリスベン!

サポートお願いします!