見出し画像

あとすこし。


皆さんどうも。
友達2人の個展がもう最高すぎたので
自分も個展を開催したいなぁと思っているとっきーです。
#お前は何を展示するんだ


文章での投稿はお久しぶりになりますね。

いつもそばに居てくれている皆さん、
本当にありがとうございます😌


今日は手短に…



10月1日に医学部を休学してから
1ヶ月半が経ちました。


ここまで、
休学約1年の活動方針はもちろん、
自分の人生における指針を見つけるため
たくさん動き回った期間になりました。


岐阜や愛知や神奈川に行ったり
大阪で2日間イベントを開催したり
友達2人の個展に行きたくて
東京から出雲へ1日で大移動したり…
#速駆けの神様
#韋駄天に憧れています


出会ってくれた全ての方に
再会できた大切な友人に
お世話になったお兄ちゃんお姉ちゃん方に
イベントや個展できっかけをくれた大恩人に

たくさんたくさん、感謝しています。
本当にありがとうございます。



もうすこしで、
大飛躍できそうなところまで来ました。
もうすこしで、
霧が晴れて高く飛べます。



最高の友人たちが
どんどん世界をつくっているからこそ
あとは僕の番だなと、強く感じました。



また今後のことは改めて
ご報告させてください😌



また、実はこの1ヶ月半、
自己肯定感を破壊されまくった期間にもなりまして
落ち込んだりハッピーになったりと
心もソワソワとしておりましたが

今はすべて、必要なことだったんだなぁと
確信しています。


またこの辺もいつか、お話しますね。




ということで…
最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました😭




ぜひ、見ていてください。


必ず、高く翔びます。


大切な人たちに恩返しできるように
大切な人を守れるように
夢を叶えるのみです。


これからもどうぞ
よろしくお願いします😌🙇🏼‍♂️



(追伸)
とっきーのワンマンライブ「個展」
開催に向け頑張ります。
#こいつやる気だった
#ワンマンライブの名前が個展
#ややこしい

必ず、必ず大きくなります。 ぜひ見届けてください!! ちゃんと食べてる?と言われるぐらい細いらしいので、いただいたご支援で大好きなカレーを食べて活力に変えさせていただきます☺️