ライター仕事の報告

久しぶりの投稿。

シナリオはもう何本か書かせていただいたけど、やはり改善の余地は後を絶たない。

熟練度は2ぐらいだろうか。99のうちの2なんだから本当にまだまだ。

最近は継続して仕事をくれたクライアントさんとも終了して、現在はもう一人のクライアントさんとの契約だけになった。

今の自分にはこれでもやっとなんだけど。

でも少しの時間は空いた。なのでこれを機にシナリオ以外の仕事を探し、やってみることにした。

やはりSEOの力をつけていきたい。

文字単価も上げていこう。

そのためには予備知識ももちろんだけど、結局モノ言うのは経験。

何事もそうなんだよな。四の五の言わずにやる。

そこに尽きるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?