見出し画像

ハーバリウムを作りました!

自ら成績を上げられる子を育てる
世田谷区松陰神社駅前校にある学習塾
Dreaven教室長の都丸です!

ホームページはこちら

教室の様子はこちら

毎回大人気のDreavenワークショップ!
10月はハーバリウム作りを行いました。

今回はただのハーバリウムではなく
テーマを「ハロウィン」と決めたところ
オリジナリティあふれる作品がたくさん!!

生徒さんの作品の一部を紹介します!

Dreavenの窓辺でパシャリ
周りもこだわって♪
フラッグを入れて!

みんな思い思いのものを入れて
「もっと少ない方がいいかな?」
「位置が決まらない!!!」
と真剣に作っていました。

真剣な表情と嬉しそうな表情と
両方見る事が出来て
とても嬉しかったです。
保護者の方も楽しんで参加して下さり
本当にありがとうございました!

生徒たちが帰ってから私も作りました

普段からもそうなのですが
Dreavenの小学生たちは
積極的にお手伝いをしてくれます。

今回のイベントの時も
早く来た子たちが準備を手伝ってくれて
先生たちは大助かりでした!

初めて参加した子がいると
皆優しくしてくれるので
いつも安心。

次回のイベントはレジンを使った
ストラップ&アクセサリー作りです!
お申込みはこちらから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?