見出し画像

自己紹介

まずは、私の過去の話を聞いてください。

私の過去は、家族崩壊、多額の借金、自己嫌悪の塊、性別差別、生まれ順差別、人生迷子、未来に希望なし、諦め癖など上げればキリがないくらいネガティブなことしかなかった人生でした。

そんな私も少しでも前進するために人生初の自己投資をWEB系のスクールにしたが、全然稼げることもなく、ノウハウも身につかず時間とお金が無駄になりました。
しかも、講師と合わずパワハラ紛いなことをされてメンタル崩壊。

もう、何したら人生変えれるのか分からない、自分に自信もない、自分のことが分からない
そんな状態でした。

でも、なりたい自分の理想像はちゃんとあって
自分に自信があって
毎日イキイキ楽しくて充実した日々を過ごしているキャリアウーマンになりたい!
小さいころから思い描いていた理想の大人の女性

でも、実際は全く逆の女性になってしまった。
ギャップが大きすぎて、ずっと悩んで、苦しんでいつの間にか諦める
その繰り返しの毎日
ずっとモヤモヤして何かこれだ!って思える人に出会いたかった

そんな時、出会ったのがメンターです。
そこから、私がずっと分からなかった自分との向き合い方を学びます。

メンターと話すだけで、本当に変わります。
自分と向き合う時間がどんどん多くなり、自分の本当の心と向き合うことが出来ます。

そのおかげで、今の私はずっとなりたかった理想の女性へと変わっていきます。
自分と向き合えたおかげてお先真っ暗だった未来に光が差したのです。
したいこと、叶えたいことがどんどん出てきました。

私と同じ悩みや境遇の女性を素敵な女性へと導くこと

自分と本気で向き合い自分にも相手にもたくさんの感謝と愛を伝えられる心優しい女性たちをもっと増やすこと

もっと素敵な自信溢れる女性になるために最大限の努力が出来る女性たちのコミュニティを作って互いに成長出来る環境を作ること

ここまで私が変われたのは
【メンター】と出会えたから

私がメンターから今も学び続け、吸収したことをどんどん伝えていきます。

きっと、あなたの中にも同じ悩みがあるはず
一緒に変わりましょ!
この事実を知った時からあなたは変われる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?