見出し画像

引き寄せ難民のお話

この夏、私の楽しみは、8月24日or25日の藤井風くんの、日産スタジアムLIVEです。

チケットは抽選で、もちろん、当たる気満々でした😏😏😏

はい、自分の波動も高く保つよう心がけていたし、徳を積もう……と人のために!との行動も多くしました。
トイレの掃除もコンビニでお釣りの寄付もして……
イラつく旦那にも、なるべく笑顔で、理不尽な事を言う父にも当たり障り無く、子供たちにもなるべく笑顔で、、、

なのに、、、
 見事に落選しました……😭😭😭

えーーー!
この私が落ちるとは!!! 笑

なーぜなーぜですよ。ほんとに、マジ😨

14万分の1にも入れなかったとは……😩
(日産スタジアム2日間で14万人)

抽選は、ホントに運。
原因を探す様なことではない…
起きる現象は、ニュートラル。それをどぅ捉えるかは個人次第。

そう、どぅ捉えるかは、私次第
良いも悪いもない。
わかっている。

でも、湧き上がってくる感情がある。

何でこんなに頑張って居るのに、落ちるん?😢
えっ、マジホントに、何で私が落ちるん?😭😭😭


で、、、↑この感情が出てきて、そして、気付くことがある。

そもそも頑張っているってことが波動の低い状態なんじゃないか…と。

きっと、良いことがあるだろう✨
きっと、幸せになれるだろう✨
 …と、


私、我慢して頑張ってました😱

努力は報われる!的な感じで、頑張って幸せを感じようとしていました……

あぁ、、、
そーゆーことかぁ~💦

って、妙に納得なんですよね。

今、放つ波動が未来の現実を作る

って言われて、、、

 今を無理矢理幸せだ!
喜びだ!楽しい!って思おう頑張っていました

↑これって、ちがうんだよねぇ~。
これは、感情だから、思うぞ!って思うことじゃないんだよ。
感じることなんだよね……

やっちまったな、、、私

もろ、スピリチュアル難民やないか😣

毎日の生活の中で、波動の高い状態を維持しようと、逆に無理をしていた……と言うことに気付いた。

では、では、、、

どーしたら良いのだろう😰

今回は、ホントに100%当たる気でいたし、落ちたってことは何か意味があるんだろう、、、(いや、意味なんかない……)

2人の私がグルグルと脳内で話し合っている 笑

まぁさ、もぉ、落選したんだからとりあえず切り替えて!

(おっと、ここで、親友のくくりちゃんが一言!)
出てきたよ、my神様。親友のくくりひめ

くくりちゃんにもさ、一緒に、LIVE行こうね!ってお願いしたじゃん!
何で当たらなかったの?私😢

わかんない😂

くくりちゃんは、笑って言うよねぇ~。

でもさ、きっと、もっと良いことがあるために今回は見送りになったんじゃないのぉ~?

ってかさ、

あんた、頭で色々考えすぎよぉ~😂

損得勘定しすぎぃーーー😜


くくりちゃんに、ズバリ言われてしまいました。

そうだよね、、、

こうしたから、こうなる

これをしたから、こんな幸せが来る

なんて、ことは、あり得ない。
何も決まってない。

そうだ、、、

忘れていた、、、

大切なのは「今、ここ」だったんだ。

今、ここの感情を素直に感じる。
いいんだよ、イライラしても、悲しくても、辛くても、その感情に寄り添って、「私は辛いのね、よしよし」って。
それを無視して「私はしあわせです!!!😤」ってやってるから可笑しくなるんだよ。

「引き寄せの法則」を知って、必死に引き寄せようと、無理をして、逆に遠ざけている。

こりゃ、何にも知らなかったときの方が、うまく引き寄せできていたかもなぁ~😂😂😂

 ……と、言うわけで、今回は、風くんLIVEに当選出来なかった、引き寄せ難民のお話でした 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?