見出し画像

自分の使命を探す🔎

この地で生きて40年。
農業を初めて20年。
子供を育てて17年。
祖母と、母と、祖父を見送り、ある程度人生の色々を経験してきてはいるけど、、、

何だろうか……

何だか今の自分が自分自身しっくり来ていない。

まだまだこの人生やりたいことがあるはずなのに。

その、やりたいことって何なのか?

何かこう、もっと、心から燃え立つ様な情熱とか、やりがいとか、、、そう言ったものを感じられる様な人生に出来ないものか?

私に足りないものは何なのか?

 人間ってイチイチ面倒な生き物だなぁとつくづく思う。

動物みたいに、その時、その時を生きられたらいいのに。
自分が何のために生きるか?なんて、考えない生き物ならいいのに。

私の使命

そんなもの無いのかも。
生きてることに意味なんて無いのかも。

意味なんて無くていいんだよな。

この時、この時に、幸せを感じて生きればそれでいいんだよなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?