見出し画像

旦那と両親と雪山旅行

今日はスノーボードをしに旦那と長野県のスキー場に来た。

まさかの大雪で冷たいけれど、
もふもふ雪がとっても気持ちが良くて滑っていてすごく楽しかったーー!!!!

パウダー雪はふかふかのお布団みたいなので、転んでも痛くないし、パウダー雪の上をふわふわと滑っている感覚がすごく気持ちよくて最高に好き。

午後からものすごい雪が降って来て、
ぱふぱふでした!

かれこれスノーボードを10年くらい細く長くやってるけど、いまだに心配性な私はこれぐらいのほうが思いっきり滑ることができる。


旦那との出逢いもスノーボードがきっかけだった。

今もこうして一緒に滑ることができて嬉しいなぁ。


明日は近くのホテルで両親と合流。
両親はたぶん滑らないと思うけれど、
久々の家族旅行は嬉しいなぁ。

両親との旅行は何年ぶりなんだろう?
一度ここに来た時は、兄も一緒だったので4人で来たけれど、今回は兄は来れずに旦那と4人で。

ちょっとワクワク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?