見出し画像

毎朝の習慣

私の毎朝の習慣は、
4:30に起きることです。


3年以上続けていると思います。



朝は静かで、
色々なことに集中できるので好きです。



読書。
勉強。
考え事。
文章を書く。
コーヒーを淹れる。
今週のタスク整理。



色々なジャンルの本を読みます。
興味をもったことについて調べてみます。
考えたことを文章にしてみます。

そうすると、

アイディアがたくさん浮かんできて、
それを実行することを考えて、
ワクワクします。

実際に今まで、
この時間に考えたことを実行してきました。
朝のこの時間がなければ、
やらなかったことがたくさんあったと思います。


だから、これからも続けます。



私の習慣は、
「朝4時半に起床すること」
です。


#習慣にしていること


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?