見出し画像

感受性強め女子『陽希(はるき)』の自己紹介

はじめまして。
陽希(はるき)です♪
幼いころから感受性が強め。

もしかして…なにか障がいがあるのかな?と思って調べたけどハッキリした結果は出なくて…
精神科クリニックでは「不安障害」と言われたり「抑うつ状態」と言われたり。
お薬で不安を和らげていた時期もあったけど今は通院しなくて大丈夫になった!
もうお薬も飲んでない。

とにかく「楽しい毎日を過ごしたい」と思っていろいろやってます♪

色々な本やSNSなど他の人の体験から学んだことや教えてもらったことがたくさんあって。
だから私も体験を発信しようと思って。
不安になりやすかったり気分が沈みやすかったりする「あなた」に少しでも「楽しい毎日」を過ごすヒントをプレゼントしたい!
そんな気持ちでnoteを始めてみることにしました。

1度きりの人生だもの!楽しい1日1日を重ねて生きていきませんか??
不安が強くたって大丈夫!気分が沈みがちでも大丈夫!
いろいろ作戦というか対策がある!
それをどんどん投稿していくつもりです。

どうぞこれからよろしくお願いします。

☆スキ、フォローしてもらえると喜びます
☆でも…スキ押すのハードル高いなって人もいると思うからそっと読んで参考になることがあったら取り入れてもらうのでも全然OK。

この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは「楽しい毎日」をさらに楽しくすることに使わせていただきますね♪