見出し画像

710人

710人、twitterやinstagram,YouTubeのフォロワー数なら全然少ない。収益化も出来ないような初心者レベル
710人、普通の人のFacebookなら友達の数としてはまあまあ多い方かな

710人、小学校の生徒数だとすると1学年120人弱、クラス数だと1学年3〜4クラス相当だろうか。まあまあ中規模校だろうか
710人、中学校、高校の生徒数だとすると1学年240人弱、クラス数だと1学年5〜7クラス相当だろうか。少子化の時代なので大規模かマンモス校と言われる規模だろうか

710人、大学だと全学生には少ないので少し大きめの学部くらいだろうか

710人、顔と名前が一致する人を思い出せるだろうか。書き出すにしてもかなり厳しい人数では無いだろうか


710人、国会議員の定数

公設秘書は2名認められているので1,420人、国会議員も合わせて2,130人
もう大企業の規模、小さな村レベル

実際には私設秘書とか色々いるからもっと数が多いんだろうな


必要だろうか? こんな人数

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?