見出し画像

子どもも大人も輝く学校✨✨


BPM学校、始動!!

今日ジズムジュニアという子どものための教室がありました✨

ここでは、BPMという学問に基づき、
子どもたちのもっている才能を開花させる様々なカリキュラムが用意されています!

中には、学校が苦手だったり、休みがちだったりするお子さんもおられますが、
ジズムジュニアでは、子どもたちがイキイキと活動しているんです✨
といった声もたくさん届いています!


どんなことをしているかというと、
子ども達がもともともっている直感力を高め、
「右脳」を鍛えるためのゲームや
BPMという学問で心と体にアプローチをする
BPMフィットネス、
想像力を育む毎月の工作など、様々なカリキュラムが用意されているのも魅力的です✨


BPMという学問に基づいたBPM教育では、
保護者の方と同意思で子ども達の成長をサポートしていけるよう、
保護者の方も一緒に参加してもらったり、保護者会を開いたりなどしています。

すると、子どもたちはもちろん、
保護者の方の変化がすごいんです!

今までは、どうしてもイライラしていたことが
捉え方が変わって、「どうしてそうするんだろう??」と子どもの行動に関心をもてるようになった☺など変化の声も止まりません!
保護者の方からのお悩み相談よりも「我が子自慢♡」が増えてきているんです!!✨

そんな笑顔いっぱいの大人が子育てをしてくれる
子どもにとって一番の環境ですよね✨


人を変えることは難しい、自分が変わることも難しい。
だからこそ、まずは自分のことを知ること、子育ての本質について見つめてみること
が大事ではないかなと思うのです


BPM学校では、子どもたちの才能を開花させ、
親もハッピーにする、そんな子育てが待っています!

BPM学校説明会も開催予定です!


🌈BPM学校説明会🌈


🔶日時🔶

1月18日(火)

①連続講座受講生で
 BPM学校に✨本気✨で
 関わりたい方
18:30~20:00

②連続講座を受講していない方
20:00~22:00

🔶参加費🔶
  無料

🔶受付方法🔶

①金先生公式LINEに登録
https://lin.ee/yLhG6sM

②キーワードを送信

===key word===

 BPM学校説明会

=============

③お申し込みの案内が流れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?