見出し画像

夢中になりすぎた

みなさんこんにちは

最近ですがあまり更新できてませんでしたね。

その理由は…
競泳日本選手権にどっぷり浸かって
夢中になりまくってました。笑

YouTubeとかも更新しながら
本当に夢中でしたね。

なんか感動もたくさんもらえるし
勇気ももらえるし
競泳ってやっぱりいいな。

そんなことばかり思って見てます。
みなさんもぜひみてください!

やっぱり僕自身は
もっと水泳を盛り上げたい
そしてもっとメジャーな競技に
どんどんなっていってもらいたい。

そう願っています。
そのためにYouTubeなどやってます。

みなさんも一度は習う水泳。
一回習ったことある!
っていう人がほとんどなのでは?

それに、生涯スポーツ
として知られる水泳ですから
今からでも全然遅くないです。

少しでも興味ある方は
お問い合わせください!

僕が一からレッスンしますよ?

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?