見出し画像

桜満開

みなさんこんにちは

桜が満開ですね。
たぶん…笑

至る所がキレイに咲いてますね。

桜の季節は好きですね。
花粉症も落ち着いてきましたし
快適になってきました。

そうなってくるとやはり楽しみは
昨日も話しましたが
プロ野球、競泳日本選手権といったとこですかね

みなさんは新年度が始まって
新たな生活だったり
新たな学年であったり
環境変わる人も多いのではないでしょうか

ただ夏はすぐやってきますね。
東京オリンピックも間近ですから
やるかわかりませんが。

夏と言えばやっぱプールですよね。
学校のプールでかっこいいところ
周りの友達に見せたいとか
スイミングの進級テスト合格したいとか
プール習ってみたいなどなど

それぞれ思いはありますよね。
そんな悩みをお持ちの方は
ぜひぜひお問い合わせください!

みなさんのその悩みを解決できるように
サポートさせていただきます!

今日はこんなところで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?