見出し画像

ゆりかご系少女旅に出る…?

「今日は学校もなかったので曲作りに励もう」
と意気込んで昼起きました!

 籠声「   昼。。朝はどうなってん💢」

寝坊しまして:( ;´꒳`;)

「その前にご飯食べよ」

と思い食べてる間はアニメ見よと見てたら一日が終わろうとして…

籠声「やる気ないやろ( 💢  '-' )ノ)`-' )ぺし」

あるんです!パソコンも開けました:( ;´꒳`;)

アニメ好きのさがですね。
1話見てしまうと続きが気になってしまって

籠声「あーわかるわっ」

でしょでしょ!!

籠声「それでもやることやらない子はダメや」

ごめんなさいぃぃぃいいい


正直いって

ダメダメな一日でした( ̄▽ ̄;)

      

今日は占いで勉強運が強かったのに勿体ないことしました(´;ω;`)

それでもめげません!

籠声「当たり前やお主何もしてないやろ」


まだ一日は終わってない!今からでも頑張ります
てなわけでゆりかご系少女はお外に繰り出しましたあれ?日本語間違えてる??日本語難しいです:( ;´꒳`;)

お外は音に溢れてます。沢山勉強になりますね

ガタンゴトン🚃🚋💭
ピンポーン🔔
あっバイトの時間だ!

籠声「音楽しないんかい(  '-' )ノ)`-' )ぺし」

帰ってからします:( ;´꒳`;)

籠声「ぜったいやぞ」

はい:( ;´꒳`;)

今日の一言
「やることをしてから次のことをしましょ」

それでは皆様お疲れ様でした。

それにしても記事と言うのは、難しいです。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?