見出し画像

7月13日 いよいよパパ出陣!

昨日、初note投稿!
見ていただいきありがとうございます!
少しずつではありますが自分の気づきや思いなどなど記していきたいと思います。
宜しくお願いします。
さて、私には2人の息子がいます。
6月に6歳になったYくん!
9月で2歳になるSくん!
コロナもあり、仕事もあまり休むことができない状況で、幼稚園のイベントも参加することはなかった日々。
先週、妻から突然LINEが!!
7月13日 幼稚園から園の大掃除参加依頼がきた!頼む!との連絡。
7月12日は名古屋で本社会議があり、その後は実家に帰って両親との時間、祖母との時間、仲間との時間を少しだけど作る予定であったんだけど、急遽予定変更し明日の会議を終えたら家に戻り翌日の大掃除に参加決定。
参観日とかではなくても、こういった子供の行事に参加できるってやっぱ嬉しい。
まずはいつも子供がお世話になっている幼稚園を綺麗にして少しでも感謝を伝えられるようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?