見出し画像

自分の身体を大切にする

私の新しい試みが次々と始動している。

その軽やかさが心地よい。

以前の私は思考に頼りきっていた、そして保守的な意見を採用して、動かない方を選択してきた。

自分の心も身体も重く感じた。

今の私はとても軽やかだ。

娘のおかげで、新しい事に直ぐに取りかかれる自分になれた。

娘はHey! Say! JUMPの知念侑李さんの大ファンで、彼の在り方に感銘を受け、自分もそう在りたいと実践している。

娘の話によると、知念侑李さんは筋トレにハマっておられて、プロテインを摂取しているそうだ。

その為、Hey! Say! JUMP関連グッズの知念侑李さんプロデュース商品は、プロテイン用のシェイカーに決まった。

思った以上に高価なシェイカーで、昨年までの暮らしでは到底購入するのは不可能だった。

でも娘の喜ぶ顔が見たい私は、宇宙を信頼して目の前の自分にできることに集中して、やっと暗く長いトンネルから抜け出せた。

そして予想外の生活保護を受ける流れになり、受給額を受け取れたのだ。

そのおかげで、カツカツの暮らしから一変して、潤いのある豊かな暮らしになってきた。

そのタイミングで、Hey! Say! JUMP関連グッズ販売が決定して、迷わず知念侑李さんプロデュースのシェイカーを購入できる流れになったのである。

それが先日無事届いた。


娘はシェイカーが高価な事もあり、当初一つだけにしようと思っていたらしい、でもこれからの私たち親子にとって、身体を健康体にしていく為には、栄養と適度な運動が大切だと考え話し合って、娘と私の分を購入することに決定した。

そして、知念侑李さんが気に入って飲んでおられるプロテインと同じ商品を、娘はネットで購入してくれて、それが今日届いた。


これから、自分の身体に栄養を与え、適度に運動して健康な強い身体にしていこうと思う。

思考するのを止める練習と、このプロテインをシェイカーで作って飲み、ウォーキングして心と身体を健康にする。

生きることに必死だった頃、そんな余裕はなく、ただただ過去の後悔と未来の不安で、今ここにいられなかった私。

宇宙の法則を知り、実践してきて、今この一瞬に全てがあると分かってきた。

脳だけを重視する生き方から、全身にエネルギーを行き渡らせて、心と全身で生きる喜びを味わう生き方にシフトしていく。

宇宙の流れに乗り、目の前に与えられたことを楽しんで体験しよう♬


ここまで読んでくださって感謝します。

幸せをありがとうございます✴️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?