見出し画像

好きなことを仕事にする人は 心が開けっぴろげだよ♪

第28回 歌姫チャンネルのゲストは
Pちゃんこと 山田美彩(やまだ みどり)さん

ローカル芸能人で歌手の父親と合唱をしていた母の間に生まれる
という 歌姫としては申し分ない環境に生まれるも
 
小学校時代には それが原因で 村八分&いじめにあったり
妹の才能に嫉妬して 自分に自信がなくなったり
いろいろ理由をつけて 歌から逃げようとしていた美彩さん

一時は 両親からも 勘当状態になりながらも
自分の生きる道を模索し
最後飛び込んだのは 自衛官という道

いろんな道を歩んでみたけれど
支え 励まし 自分のよりどころとなったのは
いつも 歌 だったことに気づく

そして今は 幸せな子育て  ベリーダンス そして 歌

彼女のプロフィールは あまりにも 開けっぴろげで
まるで 一糸まとわぬ姿で登場したかのようで
こちらが どぎまぎしてしまうほどでした

この自己開示力こそが 美彩さんが 愛され
ファンがたくさんあつまる理由なのでしょうね

さて なぜ美彩さんは Pちゃんと呼ばれているのか?

こたえは Podcastの配信を聞いてみてくださいねw
         ▼ ▼ ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?