見出し画像

仕事も人生も楽しくしたいって?

こんばんは!

RED鈴木です。

今日は仕事も人生も楽しくしたいって話ですが

皆さんは楽しんでますか?!

私は毎日充実しています

それはどういうことなのでしょうか?

好きな仕事をして、好きな趣味を見つけて、楽しんでいれば充実しているということでしょうか?

私は違うと思います

これは心の持ちようなのかもしれませんが

楽しいって、何にでも興味を持って調べてみたり、実際に行動してみることが楽しいっていう事なんだと思う。

私はチャレンジすることが好きです。

知らないことを知ることが、たまらなく好きでやりたくなってしまう。

株式会社REDのスタッフには
興味があることは全部やって欲しいと思っています

やってみてダメだった
なんか違かった

そういう人大好きです

そういう人とこれからも一緒に
働いていけたら

私ももっと頑張れる

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。