見出し画像

こんな時だから見つけられる楽しみとは!?

こんにちは!

コロナ期間いろいろなお店からお弁当やおつまみセットをたくさん買っているRED鈴木です。

飲食店のほとんどのお店がテイクアウトをしていて、食べに行きたかったけど行けてなかったお店なんかはいい機会になりました( ´∀` )

ただ一つ残念なのが、お弁当やおつまみを入れている容器が中身と合っていないのが多いな思ったところです。

上からですみません<(_ _)>

特に初めて行くところは、勿論初めてそのお店の味を知るわけで、めちゃくちゃ期待して買うから逆にイメージダウンしてしまって残念です。

本当はお店で食べるのが一番なんです。お店の雰囲気、インテリア、食器、音楽、周りの声、匂い、全てそろっての値段ですよね。

インテリアは自宅になってしまうので変えれない。

食器は自宅にあるのに入れ替えれば少し違うかな・・・

でも出先だと難しいです。

今はシェアリングサービスで食器も借りれるので、おススメのサイトをつけておいてもいいですよね!!気に入ったら買えるような。

音楽はアマゾンMUSICやSpotifyなどでおススメをメモして入れておいたりして。

やるかどうかは買った人次第ですが、どうせ食べるなら美味しく食べたいし、そういう気持ちが買った人に伝わるんじゃないかと。

今回は私の最近の楽しみ方でした!

楽しんでるって言い方は不謹慎で申し訳ありません。

他は静かに自粛していますので

みんなで乗り切りましょう!!

よろしければサポートお願いします。いただいた分は活動費に使わせていただきます。