見出し画像

【2ヶ月ぶりの電車】

東京アラートが解除され、実に2ヶ月ぶりの電車に乗りましたー

画像1

改札を通るだけでも新鮮…(笑)


久しぶりのお出かけで、銀座のヴィトンには、虹🌈が迎えてくれました\(^o^)/

画像2

ひすいラボ3 第5回講座は、初のリアル&zoom二元中継!


リアル版はマスク着用、感染防止の消毒ボトルを置き、ソーシャルディスタンスバージョン。

画像3

画像4

画像5

自粛期間にzoomでの講座をやっていたので、いっぱい会ってた気もしましたが、久しぶりに生で会うと、なぜか不思議な緊張感…


知ってるメンバーなのに、妙に照れたりして、年に一回夏休みにお盆でお里で会ういとこみたいな、嬉し恥ずかし感でした(笑)

しかも、ハグしたいくらいの嬉しさなのに、それも出来ず…マスクしてるから一つ壁があるよーなー、話してても違和感満載(笑)これも貴重な体験でした!

早く安心してみんなといっぱい話せる場になるといいなー

zoomならではの楽しみも同時進行で、楽しかったです。

画像6

画像7

コロナのおかげで、もう過去の同じ世界ではなく、これまで体験したことのない新しい世界が始まっている!
生まれ変わって、再スタートだー!
2020年という大事な変革期、これから楽しみです!

この世界に雨上がりの素晴らしい七色の虹を架けよう!

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?