見出し画像

zoomに愛される方法

ひすいラボ3 の講座がzoom開催になったことで、人生初のzoomに挑戦したのは、一週間前!

主催も三回やって、ラストは全ラボメンとの神集いを昨日やった。

毎日zoomをやってみて、わかったこと。

ラボメンの存在がこんなに嬉しいこと。

ラボメン最高!!!

会いたかったみんなの顔が、見れるって本当に幸せなんだということ。

参加順
なやん、福山れいちゃん
ひろみん、テキーラ
椿ちゃん、たむたむ先生
みさりん、はたあゆちゃん
JOYさん、あむちゃん

てるみん、のんちゃん
ゆーじんぐ、まなちゃん
よしみちゃん、中西れいちゃん
きょんちる、陽子ちゃん
たっきー、荒木くみちゃん

みーちゃん、岸ゆかちゃん
城なおちゃん、ゆきちゃん
まっつん、ひめ
まりちゃん、谷ゆうちゃん
あふそかよちゃん、磯部みほちゃん

まことさん、おりたちえちゃん
もっちゃん、西川みわさん
さっちゃん、おっとっとさん?
楠本みきちゃん、ゆうこT
おじょー、さっちゃん

そして、スペシャルゲスト、ディズニー博士加賀屋さん!
さらに、超サプライズゲスト、超常戦士ケルマデックさん!!

すごーい!

加賀屋さんからは、
ディズニーロスの心境と、今、全国のディズニーファンでモノレールリゾートラインは電車のラッシュのように混んでることを聞きました。
だから加賀屋さんは車で外周を毎日回っているらしいー(笑)

こうやって会いたいみんなの顔が見れること、離れてるメンバーの話を聞けることがとっても安心する。

みんなの話を聞く意味、それぞれの近況、困ってること、今の乗り越えるための効果的なことを、教えてもらい、一人一人のお仕事、環境を知り、みんなのお仕事があってこそ、私たちが生きているんだと深く感じました。

そして、笑顔ってこんなに嬉しいんだということ、笑ってる時はコロナのことも完全に忘れてる時間であり、こんなに幸せ効果効能があることを毎日zoomで知りました!

人と話すことがこんなにも心を解放してくれることがわかったのは、コロナのおかげ!
zoomのおかげだなー

これからもみんな一人じゃないことを伝わったらいいなー!

また「全ラボメンzoom神集い」をやるのが楽しみ

そして「ひすいユニバ神集い」も!

みんな繋がってる!

みんな一人一人の存在が、とっても嬉しいなーと思う体験でした。
これからも楽しみです!


ケルマさんには、本当に大事なメッセージをいただきました。
教えてもらった内容の一部を、みんなにも届けたく、ドリプラジオでアップしていいとの了解を得たんです!

地球人全員に聞いてもらいたい話です。

お楽しみにー

いよいよ明後日ラボ講座zoom配信!
どうなるかなーワクワク楽しみです。


一週間zoomをやって、毎日フォローしてくれてたゆうこTから言われた。

こんなに毎日zoomの素晴らしさを語ってくれるとzoomも、喜ぶよー!って。


えっ?


私毎日zoomすごいー!すごーい!って言ってるらしい(笑)

zoomエライ!と。


それは喜ぶよーと。


仕事のツールとして使ってた訳ではなかった入り方もよかったんだなー

zoomこれからも、よろしくね!

ここから繋がったみんなの笑顔。

今こんな素晴らしいzoomがあってよかった!

ありがとう!!!


みんな一人じゃないよーー 

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?