見出し画像

光を放て!無限の可能性を信じて

今日は詩織の誕生日

命が生まれ、少しずつ自分の力で立ち上がっていくさまを身近でみて、人ってすごいなーと感動した。

たった一年で、歩くようになるし、
喋れない時も、泣いたり、ぐずったり、その時の表情で、まわりが察して対応していく

初めて声を出して笑った時のこと覚えてるよー
チューリップを見に行った時だったね。

初めて海を見た時の、あの表情を忘れないよ
目をまんまるにして、ずーっと見つめてたね。

一つ一つの初めてがあって、人は大きくなっていく。

見たことのないもの、経験したことがないもの、
その度に自分の可能性の大きさに触れる。

知っているか、知っていないか
出会うか、出会わないかで人生は変わる

この間のディズニーシーの「Believe」を見た時の感想はすごかったねー

↓↓↓

今回のいちばんの目的は、11月にスタートした最新のナイトショー『Believe!Sea of Dreams』を観に行く事!!
加賀屋さんオススメの席をバッチリ確保してもらい、寒空の下で待つ事、2時間半…

もう、もう、もうもうもう!
ほんとーーーーーに、やばかったですよーーーーー!!!!😭😭😭✨✨✨✨

照明もセットも演出も、見たことない規模の、すっっごすぎるステージ!!
音楽と映像の力で引き出された物語の断片が、心の中の感動ポイントを、これでもかと言うほどえぐってくる…!!😭😭😭
ディズニーの映画をある程度履修済みなもんだから、断片的なシーンを見ただけでも
「ああ、このシーン辛かったよね…!」
「どんな困難も乗り越えて、ここまできたんだよね…!!」
と、今まで体験したことのない、嵐のようなスピードで呼び起こされる、共感の嵐…!!!

…で、気がつくと自分、大号泣を通り越して、嗚咽で身体の震えが抑えられなくなるという、結構危ない状態に陥ってました🤣💦
本気で、ディズニーに(感動で)殺されると思ったさ…🤣💦💦笑

観終わった後は、感動の涙を流しすぎて水分不足になったのか(?)両足が攣ってしまい、しばらく立ち上がれなくなってました…(本当に😅)
ディズニーの本気、まじやばいよ!!!

もちろん、これからクリエイターとしてがんばるためのパワーと勇気も、たくさんいただきました🥹
ずっと気になってたショー、最高の場所で見られて、本当によかった〜!!

………

こんなに感動で打ち震えられたってすごいよね。

この心にドカーンと響いた何かが、きっとあなたの心を突き動かして、前に進めるエネルギーになる!

きっとあなたの作品がこれだけのパワーを持つよ!ということじゃないかなー

人は自分で発した言葉を未来でも言うようになるんだって。

楽しみだね!

これからも見たことのない感動と、
想像を超える喜びを味わい、
それを表現して、その渦を広げていこう!

可能性は無限大!
そのために生まれてきたんだ!

作ろう!最高の未来を!


お誕生日おめでとう!

愛してるよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?