見出し画像

睡眠のスイッチがおかしい人が書く金縛り(睡眠麻痺)


初めての方こんにちわ!私は30代女性です。HSPでエンパスの概念が当てはまる睡眠障害、不安障害持ちです。不安障害は災害時にパニックになるぐらいで、あとはなぜかストレスがすぐ体に現れますが将来を悲観的には思っていません。子供の時から夢見が激しいのですが、今回は金縛り(睡眠麻痺)について話します。残念ながらスピリチュアル的オカルト要素なしの睡眠障害からのアプローチになります。医療関係者様、脳や睡眠の研究者様が見るとこそばゆい楽しさがあるかもです。私自身はスピリチュアルな世界はあると思っていますし、夢からインスピレーションを得たりしています。でも今回は症例みたいな医療関係者様に読んでいただけると嬉しいです。

ここから先は

4,760字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!書き終わると睡眠に入ります((´∀`)) おやすみなさい!サポートしてくれるといい夢が見れるかもなんてね。