見出し画像

夢で宇宙人について話した

お久しぶりです。

自己紹介、睡眠障害持ちで昔から明晰夢をよく見てる人です。

ナルコレプシーではないもよう。


自分はタロット占いをしていて、占いをされるほうも好きです。

よく占い動画を見てるとどうやら「あなたは宇宙由来の魂」と本当によく言われます。あと占い師、受け取ってる人、サイキック、天とのつながりがあるとか。

これはそういうオラクルカードがあって、「宇宙由来で地球に遊びに来ている人」みたいな。

カードがまずありきでの言っていることなのです。

そういう占いをやっていない人には分からないお話なので書いておきます。

そういう考えの方がいて、そういうカードがあるという。



本題、私の夢は宇宙のお話はないのです。

もう地球、それも絶対日本のお話です。

メルヘンチックな舞台というより、今の日本が廃れたかSFチックが多い。


そんな私がこの間、夢の中で会話をしたのです。

主婦?ママ友の二人組に話しかけます。

なんかその道路の前には車があおむけになってて、ドラマの撮影らしいのですが。

それを見ていた二人組と会話をするのです。

その時「あの人はポセイドン星の人で」

「いやよねー。最近はあの星の人とか話題になるけど」

「あの人もあっちの人なんでしょー??」


すんごく、宇宙人やらかしてる?差別されてる模様です。

ポセイドン、あとで調べたらまあ占いのカードにはなってる。だから単語として私の脳に入ってるのも分かる。

「ギリシア神話の海と地震の神」

まあこれもなんか縁を感じる。記憶力すごい?


その後、たぶん芸能人の太めのカラフルな女の子に会う。

お洋服がふわちゃんみたいで、体はちょっと芸人さん体型みたいな。

ドラマの撮影の人だと思う。

勝手に思った。

そんで私が「平成時代」についてふった。

認識はありそう。

それから「ふわちゃん」の名前が思い出せなくて。

あと「渡辺直美さん」これを思い出すために聞いてみた。

え、夢の中で自分の夢に聞くんですよ?

そしたら案の定お互い一分くらい本気で考えた。

不思議だけど、私もけっこう頭を使って考えた。

そしたら向こうは「劇団トリビュート」のファンだと。

凄く人懐っこい子だった。

今、調べたけど「劇団トリビュート」はいなかった。

劇団作りたい人、どうぞお名前に悩んでいたら使ってください。

あとこの他にも要点はあるけど、ちょっと書かないでいる。


そんなわけで、どうやら宇宙人はいるらしい。

そして差別されるマイノリティ側にいる。

なんかやらかしちゃったのかしら?


よろしければサポートお願いします!書き終わると睡眠に入ります((´∀`)) おやすみなさい!サポートしてくれるといい夢が見れるかもなんてね。