見出し画像

日本アカデミー賞

画像1

日本アカデミー賞、少し前の話になりますが

最優秀主演男優賞、ドライブマイカー西島秀俊さん、まーこの時点で、外国のアカデミー賞にもノミネートされていたので、応援の意味もあるのかもしれません

画像2

最優秀主演女優賞、花束みたいな恋をした、有村架純さん、そうそうたるメンバーの中、すばらしいですね、今年、前科者の主演も素晴らしかぅたから、次もあるかもね(^-^)

画像3

画像4

最優秀作品賞もドライブマイカーでした、これも応援の意味もあるのかもしれませんね、この時点ではドライブマイカーを見てないので、何とも言えないけど、僕個人としては、すばらしき世界が最優秀作品賞です!

後日、ドライブマイカーの感想は書きます

でも、アカデミー賞も一般客の投票なども入れてほしいよね

映画は別世界に連れて行ってくれたり、現実の世界とだぶらせてくれたり、頑張ろうとゆう気持ちにさせてくれたり、本当に良いもんです(^-^)

コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします