見出し画像

これから、見たい映画🎬

これから見たい作品!!

名探偵コナン

今回は土方歳三の刀の話が出てくるみたいだから興味深々です。

ボブ・マーリー:ONE LOVE

あの有名なレグエシンガーボブ・マーリーの自伝映画かな
有名な曲、ONE LOVEはどうやって生み出されたのか?興味があります

帰って来たあぶない刑事

あぶデカはドラマも大好きだし、前回の映画も見に行き、探偵になってから、その後どうなったのか気になりますね
いつものメンバーは本当に若いよね

ライド・オン

ジャッキーチェンの映画は昔から大好きです
今の70歳、ジャッキーがどこまで動けてるのか興味がありますね、いつものジャッキー映画のように笑いありアクションありの作品だといいよね!
僕が役者だったら1度、共演をしてみたかったなー



コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします