見出し画像

スペシャルアクターズ

カメラを止めるな!の監督の新作がアマゾンプライムに流れていたので、見てみました、興味があったので。

売れない役者の兄が久しぶりに弟に会い、弟も役者を目指しているとかで、「スペシャルアクターズ」に所属していると話、兄もその事務所に誘われる。そこは普通の役者の仕事の他に、依頼者の相談や悩み事を解決する何でも屋としても活動している特殊な事務所でした。

ここで、宗教団体から旅館を救ってほしいとゆう依頼に兄も参加することになります、入念な計画の元、宗教団体に潜入をして旅館を救って行くのですが、んーカメラを止めるなもそうだったけど、どうも学芸会的な映画に、僕個人としては、あまり面白みを感じませんでした。すみません。

☆☆☆3ぐらいかな



コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします