見出し画像

映画、帰ってきた、あぶない刑事

本当に久しぶり、あぶデカファンにはありがたい続編映画
いやー、舘ひろしも柴田恭兵も70歳ですよ、浜省なども70歳だし、70代、まだまだ若いわ!
そしてかっこいい!!

今回はあぶデカの世界観は残されつつも、以前に比べて、コミカルな感じの場面が多かったかもしれません
それでもアクションの豪快さストーリーなど
全体的にあぶデカファンとしては満足です

過去作を見ておけばもっと楽しめると思いますよ
昔の映像、音楽も流れるので。

前作で探偵になり海外に移住していたタカとユウジでしたが、いろいろあったみたいで、横浜へ戻ってきました
夜の港で、2人で話していると、怪しげな車が止まり、車に乗り込む男性と鷹山のことを驚きながら見ていた女性がいた
この女性が、のちのち関わってきます

横浜で開いた探偵事務所Y&Tにバイク乗りの1人の女の子が、人を探してほしいと訪ねてきます、女の子が報酬のために渡した指輪をもとに、大きな事件に巻き込まれて行きます
ロードオブザリングみたいだね。

果たしてどうなるか?是非、映画館で見てください
しかし、この頃のあぶデカは必ず女がらみが多いよね、港署に町田課長、ひとみちゃんがいてくれたのは良かった
新しいキャラの新人警官や西野七瀬刑事が加わり、今後、どうなって行くのか楽しみな所ですが、さすがに、もう無理かな??


今回の協力事務所
クロキプロダクション
テアトルアカデミー
あと1つ
少なかったですね





コンテンツが面白いと思った方は、是非サポートをお願いします!夢を叶えたい選手達の為の活動費に使わせていただきます、応援よろしくお願いします