見出し画像

94.ハイヤーセルフとの距離感が、ツイン彼にそっくりな件

昨日、ハイヤーセルフとのつながり方の記事を書きました。

数日前から、どうやって書けば伝わるかなあ。。(╹ڡ╹ )?
と考えていたのですが、その時に、あることに気づきました。

私とハイヤーセルフの距離感って、私とツイン彼の距離感にそっくり。
Σ(っ °Д °;)っ

現在、ハイヤーの声は聞こえないものの、たまに夢や直感で、メッセージを伝えてきます。
ツイン彼とも、直接会えないものの、メールでやりとりをする仲です。

なんか、こ奴ら、頻度とか、距離感が似てはいまいか。。。

ハイヤーのメッセージも、以前は、頭の真上からスコンと下され、ハートのあたりで響いていたのが、現在は、私の中にいて私の目を通して、外の世界を見せられ、ハートのあたりにじんわり感覚が広がるのです。
今まで、外もしくは上にいたハイヤーが、自分の背後か下手したら、体の中にいるような気もする・・・(変なものに憑かれてないといいなあ)。

ツインの彼も、夢に出てきたりしますが、何故か背後にいて、姿が見えなかったりします。向き合うよりも、背後から同じ方向見てる感じ。
この話を、本人にしたら、「背後霊」と言ってましたけれども。

そして、ハイヤーもツイン彼も、私の中のクリアー度に敏感です。

私の中が濁ると、呼びかけても、無視するところとか。
私が、心地よく過ごせているほど、つながりやすくなるところとか。
心地よさを目指すことで、私らしい生活になるところとか。
悔しいけれど、導かれているような気がするし。
それより、なんで、私の中の状態が、そんな正確に伝わってるの?
「お前らいったい、なんなんだ!?」と言いたくなるくらいそっくりです。

自分のハイヤーとの距離=ツイン彼との距離 説を提案します!ヾ(•ω•`)o

これまで、ハイヤーもツイン彼も、私の外にいて、頼りがいがあったのに、急にいなくなってしまって、誰も頼れないから、自分で頑張るしかなくなりました。
自分で歩き始めたら、ある日、私の中に彼らの存在を感じるような不思議な感覚を見つけました。

もし、本当に一体化してしまうのなら、コミュニケーションをとる楽しみがなくなるようで、少し寂しいですけどね。

ハイヤーとか彼だと思っているものが、また変な霊体だったらどうしよう。

嫌な感じはないのだけれど、とり憑かれてないといいなあ。

I love you.

前の記事は、こちら

次の記事は、こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?