夢の中の対話 ☆注意点追記

この動画の内容は、私の体験と一致します。
そうか。夢の中で語りかけてくる相手が、高次元宇宙人の可能性もあるのか。
私の夢で語りかけてくる相手は、私のハイヤーだと思ってますが、私のハイヤーも、そもそも宇宙人なので、ややこしい話に。

追記:
宇宙側から見て、「こいつ繋がる」って思われると、実は高次元宇宙人だけで無く、高次元のフリした低次元のエネルギー体にも狙われますので、ご注意を!

・低次元の方は、こちらの虚栄心を刺激し、「こんなことできる自分って実はすごいんじゃ?」と錯覚させます。「こうするとこんな良いことがあるよor悪いことがあるよ」と条件付きで、こちらを動かしてきます。
後、聞いてないのに名乗る奴多い。

・ハイヤーの方は、意外と放任で、自分で考えるように突き放してきますので、ああしろこうしろとは言いません。あくまで、こちらに判断の権利があります。
こっちは、聞いても名乗らないこと多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?