見出し画像

夢香る精油ブレンド Sunny Flower ~いつも心に太陽を~

こんにちは。
このページにご訪問くださり、どうもありがとうございます✨

ナチュラルクラフトを販売している
Dreamers Marchです。

自然の中のびのびと生きる植物の香りや姿から、
夢の物語を表現しました。

Dreamers Marchの
夢香る精油ブレンドの香りは現在5種類あります。
本日はこちらの香りをお届けいたします✨



Sunny Flower ~いつも心に太陽を~


❀ 香りのイメージ

あたたかな太陽の光をぎゅっと詰め込んだ柑橘がはじけて、
まるで子どものような笑顔がこぼれる香り。

後から広がる甘く華やかなフローラルの香りは、
癒しと安らぎへ導き、むじゃきな心を持ちながら
肩の力を抜いてのびのびと生きる大人の女性を思わせます。




ディフューザーには、
香りのイメージのもとになった物語を読むことができる
夢の詩カードがついてきます♡




華やかで上品な香り
だけどフレッシュで

甘すぎないけど
ちょっと甘い

思わず笑顔溢れる
こんな香りは

いかがですか?






毎日に寄り添うものなので、
天然由来の素材を選ぶことにもこだわりました。
精油は高品質な天然100%のもののみを使用しています。
本物の香りをかいだ感動をお届けいたします。



自然の中で感じたわくわく・楽しさ・嬉しさが、みなさまのたくさんの笑顔や夢につながり、愛されますように♡


⭐︎Instagram⭐︎ @dreamers.march

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?