桜と菜の花と、ピカピカの一年生

画像1 この小道、どう思います? なんかとっても素敵じゃないですか?✨
画像2 ピンクの桜🌸と黄色い菜の花✨ここは古墳の中にある公園。この中にいるみんな、目を輝かせながら、それぞれ思い思いの写真を撮っている光景がとっても印象的✨ そんなところが見れるのも楽しかったりします✨
画像3 まだまだ大きなランドセルを背負った子どもたちが、菜の花の中で1人ずつ公園のボランティアのカメラマンさんに写真を撮ってもらっていました。そのカメラマンさんの後ろで、おそらくお姉ちゃんらしき子が両手にうちわを持って、新一年生の子(弟くんかな?)が笑顔になるように、うちわをぶんぶんぶんぶん振っている! そんな様子がまぁなんとも微笑ましくて✨ 可愛い可愛い✨ 入学おめでとう🌸
画像4 あと、24日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?