見出し画像

夢香る精油ブレンド Silent Woods ~静かな森に注ぐ光~

こんにちは。
このページにご訪問くださり、どうもありがとうございます✨


ナチュラルクラフトを販売している
Dreamers Marchは
自然の中のびのびと生きる植物の香りや姿から、
夢の物語を表現しました。

Dreamers Marchの
夢香る精油ブレンドの香りは現在5種類あります。


本日はこちらの香りをお届けいたします✨



Silent Woods ~静かな森に注ぐ光~



❀香りのイメージ


日常の忙しさを忘れてひとりになりたいとき、
針葉樹の静かな森を思わせるシャープな香りが
息苦しさから解放させてくれます。

後から広がるやさしいハーブの香りは
すっきりとした透明感で心を浄化し、
固くなった心と身体をゆるめてくれるよう。

最後に香るベティバーとサンダルウッドは、
エキゾチックでスモーキーなとても深い香り。

静寂の中で自分を見つめ直し、
やすらげる特別な世界へと誘います。




ディフューザーには、
香りのイメージのもとになった物語を読むことができる
夢の詩カードがついてきます♡




忙しく動いていたら気づくと
自分はどうしたらいいのか?
どうしたいのか?
迷路に入ってしまって抜け出しかたも分からなってしまって…
そんなときありますよね?

Silent Woods ~静かな森に注ぐ光~は、
森の中で深呼吸をしているような、とても心地よい香りです。
カラダの力がふっとほどけるのが分かり、
知らないうちにカラダに力が入っていたんだなぁと
気づくのです。


いま一度立ち止まって
ゆっくり自分を見つめたいときに
大きく大きく包んでくれるような香りです。


ベッドサイドや枕元にこの香りを漂わせて
ゆっくりお休みされることもおすすめですよ🌓






毎日に寄り添うものなので、
天然由来の素材を選ぶことにもこだわりました。
精油は高品質な天然100%のもののみを使用しています。
本物の香りをかいだ感動をお届けいたします。



自然の中で感じたわくわく・楽しさ・嬉しさが、みなさまのたくさんの笑顔や夢につながり、愛されますように♡


⭐︎Instagram⭐︎ @dreamers.march

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?