見出し画像

人生初のラジオ収録!コーヒーについて語ってきました

【vol.9:2023.2.22】

こんにちは!
DREAMERS COFFEEのKoheiです。

今回は「菅野さん」にお誘いいただき、人生初のラジオ収録をしてきました。

本当に貴重な経験と素敵な機会をありがとうございました!「出会い」と「つながり」に感謝ですね。

収録したラジオでは

ぼくが思うコーヒーの魅力と可能性

についてお話させていただきました。

コーヒーには、味や香りだけではない「魅力」があると思っています。そんな魅力が少しでも皆さんの幸福度を高める存在になれば嬉しいです。

ラジオのリンクを貼っておくので、ぜひ一度ご視聴ください。

ラジオを聴く

最後までご視聴いただきありがとうございます!

ラジオはいかがだったでしょうか?

菅野さんの話し方は、さすがでしたよね!

比較して、ぼくは慣れていないので「なんか、なんか」ばっかり言ってました、、、!(笑)

何事も経験と改善の繰り返しの中で成長していくものだな、と再認識しました。

ぼく自身、今回のラジオで菅野さんと対話することでたくさんの気づきがありました。

人と話して言語化すると、新たな扉が開くように違う世界が見えてくるし、過去の出来事がヒントになる気がします。

人と関わることって本当に大切ですね。

そして、そんな人と人との出会い、つながりのツールになるコーヒーってやっぱり素敵ですね!

これからもコーヒーを通して素敵な「出会い・つながり」を増やしながら、まだ想像もしない未来に向かって進んでいきたいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

DREAMERS COFFEE
Kohei

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?