見出し画像

note書く=夢が育った【note初心者が100日続けてみたらどうなった】ビューも赤裸々公開!アウトプットとインプットの繰り返しから育つ。(人生はささいなことで変わるを伝えてみようの巻)

地味にnoteを本気書き始めて、100日経ちました。どっかーんと大きな変化は生まれていませんが、小さな変化は色んな所で起きています。
そんな100日の今書いちゃいます♪毎日が意外とフリーランスに転換して毎日一瞬だという事です。びっくりします・・・

100日間に起きた変化(毎日書くと決めた2023年1月18日)

noteを書くことを通じて、アウトプットとインプットから生まれる夢の先が見えるようになったと切に感じています。

アウトプットを誰かに話すか?文字に吐き出すか?
みなさんはどうされていますか?

アウトプットするとアイデアが育つのです。
誰かに見せたらそれってこうしたらできるんじゃない?
これを追加したらどうだろう?といったことで想像がみんなのアイデアで追加してて創造され拡大成長しています。

100日おかむの意識したところ

意識はとにかく毎日書く(笑)フリーランスになって時間が空くかと思っていたら、意外とそうでもなかったので、文章のサクラダファミリア的修正はままなっていません。ただ書き続けるように意識しています。

ビューの変化・・・100日続いてどうなったのか?!

元々ビューが増えると嬉しい(見て貰えている!)と思ったのが40日あたりでした。

60日あたりで皆さんに有益なことを届けられたらいいなぁとか、自分の人生の寒い部分が笑って誰かの役に立ったら良いなぁって考え始めました。

80日あたりでnoterさん記事を見て自分が影響を受ける事が多くなって、何かしら伝えられるといいなぁと思うようになりました。

100日目のビュー

累計・・・・・24,640!

週・・・・・938ビュー

1日1記事を書く・・・という事だけ続けていましたが、1日100訪問程は頂けるている事を感じました。大感謝!ありがとうございます!!
元々は・・・週に23ビューほどしかなかったnoteが皆さんの訪問くださることも通じてみて頂けている今がある事がありがたいです。

これから・・

私は税理士試験へのギアを増していきます。noteの記事の更新を息抜きにしながら、勉強の加速度を増したいと思っています。
ビューが増えて嬉しかった。大切な事は伝えたいことを伝える事だなぁと思っているので好き勝手に書きつつ、昔を振り返れたらと思います。

サポート頂きましたら、本を買って読書感想文を書くかなど、皆さんが楽しんで頂けるnote記事作成に使用させて頂きます。