奇天烈な夢(2020/5/7②)

早朝からみんなでサッカーしようと集まった。女子は私ともう一人だけであとは男子である。メンバーには千鳥と北別府さんがいた。北別府さんともう一人は来てすぐお弁当を食べていた。集まった場所の近くにスポーツショップがあって、そこでスパイクを見たいと男子たちがいうのでついていった。一階は駐車場で二階が店舗である。二階の店舗に上がった途端停電になった。まじか?と思っていたら店舗の中央の天井がゆっくり落ちてきた。ヤバイ❗️と思った私はもう一人の女子と階段に逃げたほうがいいのか?と咄嗟に考えている夢。

#夢
#夢日記
#奇天烈な夢
#村上さんお元気ですか
#村上朝日堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?