見出し画像

ジャーナリングφ(..)カキカキ

この場所は等身大の自分だから見返してると
(´ー`*)ウンウンそんな頃もあったって
頷いてる今の自分がいる。

弱さを僕は隠せない。
それでいいって思ってる。

傷付いて来たことを今までは
早く許さなきゃ癒さなきゃって思ってた。
でも、その傷は無理には忘れなくていいよね。
傷付いたのは事実だから、
なかったことにしちゃうのは可哀想だよね。

自分にフタはしてない。
だけど、言葉が薄く感じるってことは
きっと本当じゃないからだ。

本当のことを歌にしようよ。
僕はどんな表現もしていい。

傷付いたとき
辛いって
そんなこと言わないでって
ずーっと言えなかった。

言い返したら済むわけじゃないけど
言わない方がツラい。
相手には伝わらない。
自分の気持ちも、行き場所がなかった。

溜め込んで溜め込んで生きてきたから、
まだ爆発できる。

それはプラスのこと。
感情は曲を書くことにとても大事な要素。
全部無駄にしない。

いつものことながらいいたいことを書いてるだけなのでジャーナリングになっちゃった🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?