ドリームエッグ

起業家志望。絶対経営者になる。中小企業診断士勉強中。大学3年生。アニメ映画漫画好き。夢…

ドリームエッグ

起業家志望。絶対経営者になる。中小企業診断士勉強中。大学3年生。アニメ映画漫画好き。夢を諦めない。

最近の記事

すぐ行動に移す方法

どうもこんにちはドリームエッグです🥚 今回の記事ではやらなければいけないタスクを早く終わらせる方法を書いていきます♪ そもそも即行動に移すことは どんなメリットがあるのでしょうか。 答えは簡単です。 他人より成長が速いこれに尽きます。 他人より成長が速いということは、 他人より結果がはやくでます。 つまり他人よりはやく成功します。 他人と比べなくとも、 とりあえず成長、成功、結果が 速いのは確実です。 シンプルですが、これめちゃくちゃ大事です。はやく行動することは成

    • 日本人の生き方には、正解があります。

       どうもドリームエッグです♪ 今回の記事はズバリ、 日本人の生き方には正解がある。というテーマです。 そして僕が言いたいことは1つです。 間違えて生きよう。 ということです。 「いやいや最初から矛盾かよ、この記事見るのやめよ」 そう思った皆さん、 ちょっとはやいです! この記事を読み終えた頃には僕の言いたいことがわかっているはずです。 ではまず最初に、 日本人の正解の生き方を書いていきます。 小学生までに集団行動、常識を身につけます。 周りと違うということが不正

      • 成功した人の物語はどこにでもあります。でもまだ何もないただの卵の成長劇はないです!!

        どうもドリームエッグです。 なんだその名前は!となりますよね。笑 名前の由来は単純です! ズバリ、夢と卵がだいすき。 これだけです。笑 突然ですが僕に3分下さい! 3分だけこのノートにお付き合いください! なんとなくあなたをワクワクさせます。 約束します!! 初投稿なので僕のざっくりとした自己紹介、ノートを始めた理由を書いていきたいと思いますね! 僕思うんです。 意外に1人の人生の話って面白いですよ! やっぱり人生って自分の人生しか体験できないじゃない

      すぐ行動に移す方法