見出し画像

Your heart for keeps:貴方を守り続ける

バレンタインだったね。
って言っても、マミーおばあちゃんパピーくらいにしか言う人いなかったけど🤣笑笑

去年は好きな人いたから。
その人のこと思って、5年ぶりに手作りしたなぁ。ミスチルのDVDとセットで。
でも、バレンタインは彼にとってすごく悲しい日だったからあんまりお祝いって感じじゃなかったけど。
私も彼が悲しんでたから心が苦しかったけど、それでも好きな人がいるってすごく心強かったし、私も少しでも彼の力になれてたのかなぁとか、考える。

とはいっても!今年は、大大大好きなまみーと過ごした🩷
私にとっては最高に幸せなことだよっ。
ありがとう。

パピーにもラインで言った。
そしたら電話きて、マミーのとこと、お家にはかかってきたのに私にはかかってこなかったから、なんでー?って聞いたら、「もしかしたらデートかなって」って言われた。笑笑
ごめんよ、ぱぴー。
気遣ってくれたのになんの心配も要らなかった笑笑

そんなこんなで、まぁ、私の好きな人はもう遥か遠くだけどさ。
それでも大好きな家族と過ごせているし、私は幸せ者だよーん。

ふいに、いやだいぶ頻繁に、彼のこと思い出してキューってなるけど、それもまたそんだけ思える人がいるってこともきっと幸せ。
それだけの思い出をくれたことに感謝。

大丈夫って言葉がだいすき。

大丈夫。きっと。

your heart for keeps:貴方を守り続ける
って意味なんだって。ネックレス母からもらった。大切にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?