見出し画像

10月10日(月)🌛🌟今朝の私へ🌟🌛

🌃🌟今朝の私へ🌟🌃
・いつもより早く目が覚めて、いつもは二度寝するのに、起きることにした私good✨😉

・友達との待ち合わせまでに、いろいろ資料を整理したり、洗濯したりして、時間を有効に使った私nice🙂👌

・友達とお気に入りのcafeで待ち合わせ、手話のできるオーナーと少しだけ楽しくやりとりした私🥰nice✨

・cafeで友人の悩みを聞いて、その悩みの内容に対して、「自分のしたこと、していることに自信を持とうよ。」と元気づけた私。本当に「心配」という名のやっかみだということがはっきりわかった私はすごいね!!wonderful👍💗🤗

・午後からの打ち合わせに行くことを選択した私、おかげで細かいところも確認できて、アドバイスすることでみんなに喜んでもらえた私wonderful👍

・たくさんの優しさ、優しい繋がりに心がほっこりした一日。これまで積み上げてきた繋がりが「今」に繋がるのだということを実感した瞬間があったよ🌈嬉しくなったね!!🙂

・今日も一日充実した時間を送れたな~と思える自分、nice💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?