見出し画像

10月14日(金)☀️😊朝の宣言😊☀️


☀️😊朝の宣言😊☀️~どんな一日にしたい?~

おはようございます😊

昨日一昨日とお休みしました。

が、LINEグループでは、毎日朝の宣言続行中~👌❣️

今日も、心地よい空間の中で、大好きな人達やモノ、コトに囲まれ、幸せな一日をゆったり過ごします。

今日は、朝から良い天気☀洗濯物もそんなにたまっていないから、家事は手抜き!!空気の入換をして、トイレ掃除と掃除機がけをしてゆったり過ごそうと決めました✨🌈🥰

上映会に向けての仕事も、後で混乱しないように、今できることを一つ一つ丁寧にやります。上映会当日はあったかな雰囲気の中で、みんなが笑顔で過ごせるそんな上映会にしたいという思いでいると、胸の奥底からこみあげてくるものを感じて、幸せな気分になります。たくさんの人たちに支えられていることに感謝します✨🍀

来週の今日は、大阪へ出発する日🛫大阪、京都、岡山の旅を楽しむために、ワクワク準備をしていきます🥰💖

体にいいものを、喜んで作り、美味しく頂きます💕😉🥰

引き続き、アメブロやFacebookなどでの言語化活動も楽しんで、有意義な時間を過ごし、ますます豊かな人生を謳歌します😉

今日という日まで大いなる存在に守られて生かされていること、素敵なご縁や繋がりに囲まれていることに、感謝の気持ちがあふれてくる一日になります✨✨🙂💕

すべてうまくいっている!!

ありがとうございます❣️💞💗💖


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?