見出し画像

10月16日(日)🌛🌟今朝の私へ🌟🌛

🌃🌟今朝の私へ🌟🌃
・いつもよりも少し早く起きて、時間を有効に使うことができた私。でも、もっと早く寝ればよかったなと思った私もOK(*^^*)少し頭が痛い感じがしたけれど、寝込むほどではなかったから、出かけることもできたね。楽しい時間がやってくると痛いものも痛いと感じなくなるんだね。そう思った私good✨😉

・出かける前に、上映会実行委員会の名札づくりについて、必要なところに連絡したりして、簡単な仕事を溜めないようにした私。そういう事務的な仕事は好きというより、得意なのかもしれないなと思った私nice🙂👌

・遠くから来る友達とラーメン屋で待ち合わせするも、混雑していて2店ともあきらめたよ。でも、そのおかげで、手話カフェでの楽しい時間をたくさん過ごすことができたね🥰懐かしい教え子たちとの再会、久しぶりの手話べりで楽しくやりとりができて嬉しかった✨そして、苦手な人とも笑顔でやりとりできて名刺まで渡しちゃった私🥰nice素晴らしすぎる✨

・友達が、娘さんの働くお店に行って安心している様子を見て嬉しかったよ。そして、なんとそのお店は、昨年まで働いていたところから近くて、生徒の誕生会の時によくお菓子を買いに行っていたお店💖さらに、お店のオーナーご夫妻の奥さんも手話のできる方ですごく嬉しかったよ。wonderful👍💗🤗

・帰宅後、大家さんと一緒にひまわりの後始末をして、ひまわりを乾燥させた方がいいとたまねぎのネット袋を貸してくださった。その上、土まみれの長ネギも頂いて、本当にその気持ちがとても嬉しかったよ。優しさに囲まれている私、幸せだな~✨いつも「私は好きな人たちに囲まれる。優しい人たちに囲まれて幸せな日々を過ごしている」と、決めた昨年の私にありがとう👍💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?