見出し画像

10月17日(月)🌛🌟今朝の私へ🌟🌛

🌃🌟今朝の私へ🌟🌃
・昨日に引き続き、いつもより早起きしてカーテンを開けたけれど、少し頭が痛かったから二度寝した自分もOK。自分の体からのメッセージを大事に受け止めた自分はgood✨😉

・自分の気持ちを一番にして、時間を大事にして生きていることを実感できるようになった私nice🙂👌

・いよいよ今週末から大阪へ🛫準備するする詐欺になっているけれど、準備するものリストをしっかり作っているから大丈夫だね。そして、ちゃんとイメージングもできているからなんとかなるとゆとりをもって構えている頼もしい自分はなかなか素敵だね🥰nice素晴らしすぎる✨

・上映会の資料など確認に確認を重ねても、いろいろ見落としがあることに気づく。それでも、仲間達と協力しあって作成していけるのがとてもすてきだなと思える。大変だけど、みんなで楽しんで上映会を創り上げて、最高のものにしていくぞ~。wonderful👍💗🤗

・元職場の管理職と久しぶりのLINEのやりとり。二人ともユニークで楽しい方で、私も楽しい時間を過ごすことができたよ。改めて彼らに出会えたことに心から感謝の気持ちでいっぱいだよ。素敵な繋がりにありがとう👍💕

いつも、何らかの形で応援してくれる、支えてくれる存在に気づくことがますます増えてきている今日この頃💞毎日の生活の中で起こることにすべて意味があるのだということがわかり、とても有意義な一日になりました。ありがとうございます✨✨✨

全てはうまくいっている😍❤️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?