見出し画像

ハンドメイド福袋祭り ②

ハンドメイド福袋2つ目の紹介は green roseさんのビーズ10キロ福袋。
運送屋さんから受け取りまずびっくりしたのは ものすごく重たいって事。

流石に10キロですから。。お米のようですから。。
でも体感は 10キロ以上絶対に入っているって感じでした。

開けてびっくりしたの 出てくる出てくる アクリルビーズの可愛い子達
見てるだけで癒される色使い♪

まずは軽くご確認してみてください。。
そして 気になった方は プロ並みに撮影しているyoutuberさんを訪れてみてください。笑

箱から出るわ出るわ・・ずっしりと。
こちら 8000円の福袋。

後悔はしていないけど ハンドメイド初心者には 
きっと使いこなせないと既に確信してしまった私。

でも このnoteに挑戦していきたいとプロフィールに記載しちゃってあるので
あくまでも目標として 1年以内に使い切る!と心に思う事にした。

そうです。目標を掲げる事が大事なんです!!
と思いたい今日この頃です。・・笑

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?