見出し画像

夢20230920 煽り

登場人物:
仮名 現実中の身分
劉亮 若くて格好いい卓球の仲間

劉亮と一緒に卓球教室に行った。今日はスペシャルゲスト、人気卓球Youtuberユージくんが来た。生徒たちは先にユージくんと一緒に卓球台を囲まれてすき焼き会食を食べた。劉亮とユージくんの食べる速度は早くて、他の人より先に完食した。こうして劉亮はユージくんに試合を申し込んだ。

1セット目、ユージくんと劉亮の点差は近い。9:9の時、ユージくんは得意の巻き込みサーブを2回出して、11:9で勝利した。ユージくんはガッツポーズで劉亮に煽った。劉亮は少しイライラと見えた。

どんどん生徒たちは食事を済ませて、隣に試合を観戦に来た。2セット目の初め、ユージくんは隣のの生徒たちと会話するふりをして、劉亮が気を抜いた時急にローグサーブを出して点を取った。ユージくんは指を自分の頭を指して、自分が賢いと示した。

しまった、と私が思った。劉亮の個性はよく知っている。彼はすでに忍耐の限界に突破した。思った通り、劉亮は試合をやめて、ユージくんの目の前に歩いて、拳で彼の顔に殴った。卓球教室は混乱に落ちいた。

ユージくんは有名人なので、彼は殴られたことは絶対に新聞に載せられる。劉亮は先に手を出したから、彼は中国に強制送還されるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?