最推しが炎上(?)した




約4年ほど前から、旧ジャニーズのとある方を推し続けています。


優れたパフォーマンス、癒しの笑顔、元々ビジュがタイプで惹かれたというのもあるのですが、何より、彼の【ノースキャンダル】という部分に強く惹かれ、ファンクラブの会員になりました。


あくまでここ数年の彼しか知らないので、ノースキャンダルは言い過ぎたかもしれません。
ですが、応援していてここまで安心できるアイドルは滅多にいないと思ってます。
真面目だからこそ、疑う気すら起きないのです。

(過去に旧ジャニーズで推してた方が数名いたのですが、スキャンダルが多すぎて降りました…)



そんな真面目な彼が炎上したのは本当にショックでしたし、彼のファンじゃない方の心無い言葉、もはやただの悪口で埋まったコメント欄を見た時は、泣きそうになりました。


炎上理由は、もちろんスキャンダルではありません。
旧ジャニーズに関する発言で炎上したのです。


彼からしたら育ててもらった大切な場所なのだから、感謝だとか辛さとか、色々あると思います。
決して、なにか悪意を持ってした言葉ではないはずです。

ですが、今は発言を慎重にするべき時期なのも、理解しています。


ただのファンでしかない自分は、無力で何も出来ません。そんな自分が唯一出来るのは、

これからも、見守りながら応援していくということだけです。

初めての炎上がこんな形だなんて、正直とてもショックでした。でもきっと、心無い言葉が視界に入ったであろう彼は、何千倍も悲しいと思います。


泣いてないかな…
わかってるよ、悪意のある言葉じゃないことも。
そして、怒りや不安でいっぱいなことも。
無理しないでね。
またライブで、元気な姿を見れるのを待ってます

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?