見出し画像

『一緒に暮らすぬい』到来


私があんスタに沼ったのは、昨年末頃でした。
そのため『一緒に暮らすぬい』、通称『いつぬい』の存在を知ったのは、予約販売がとっくに過ぎた後でした。

ア゙ア゙…このぬいぐるみ欲しい…買わせてくれ…と執着する日々が続いていたある日、キャンセル分販売がされ、激弱回線の中本気で争奪戦に参加して見事お迎えが決まりました。


そして8月上旬。ついに我が家に来ました。
お迎えしたのは、氷鷹北斗さんと月永レオさんです。
本投稿のヘッダーをご覧下さい。とてつもなく可愛すぎてこの世のものとは思えません。
あまりにも嬉しすぎて、庭でダンボールを開封して撮りました😂



手にぴったり収まるサイズ感、もふもふ、ふわふわ、ふかふか。
ほっぺたモチモチ、おめめきゅるきゅる、ぽわぽわしたピンクチーク。

写真で見るより遥かに可愛い。
骨の髄まで愛してるよ(急な激重感情)
朝起きて隣にいた時の、言葉に表し難い愛しさときたらもう…!!!


注文してから家に来るまで約3ヶ月半ほどかかったのもあり、ご対面した時の感動とキュートさで心臓と情緒めちゃくちゃにされました。
我が家に来てくれて本当にありがとう…色んな景色や食べ物を一緒に見ようね。
お出かけで撮った写真も、今後載せていく予定です!✨



追記:実はキャンセル分販売の後、2次予約販売がされ、瀬名泉さんのぬいを追加購入させて頂きました。年末頃に届くそうなので楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?